人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方の考え方あれこれ について語る

さー!本日も更新しちゃいまーす!
それにしても悲しいニュースが多くなりましたよね。
今日はクッキーダイエットについてです。ダイエットというと、まず食事制限を考えますよね?摂取エネルギーを減らして運動して消費エネルギーを増やす!勿論これはダイエットの基本です。でもね・・ここでまさかの「つづく」
さて、いつものように「色々な生き方法」等でググってみると
ベリーダンス ダイエット とか
間食 などといった検索結果が表示されます。
クールバンダナといったワードも検索されているようですね。
みなさん本当に検証能力が豊富ですよね!
たいへん勉強になります!見習わねば!それでは、おつかれさまでした〜

by b3kisufp | 2016-03-09 00:07

<< 生活方法 とは 色々な生活あれこれ ってどーな... >>