美容と健康の考え方あれこれ それで良いでしょうか?

ぼちぼちやりますか!今日も更新していきまーす。

今回はダイエットと脂肪のお話。皮下脂肪と内臓脂肪の二種類の体脂肪には、おのおの保温とエネルギーの貯蓄とその他の役割がありますが、脂肪をため込むのは万病のもとですよ〜。
さて、恒例となりますが「健康」などでググると
おネエmans ダイエット とか
世界仰天ニュース 肥満 といった語句がヒットしてきます。
熱中症ミラクールといった語句も検索されているようですね。
ほんとうに皆様方研究熱心ですね〜っ!
非常に勉強になります!それでは、みなさんがんばりましょう。
[PR]

by b3kisufp | 2016-10-10 21:25

<< 色々なダイエット法 それで良い... 生き方の方法 をまじめにかたる >>